SSブログ

吉瀬美智子 ヤンキー 画像 [エンターテイメント]

吉瀬美智子 ヤンキー 画像

吉瀬美智子 ヤンキー 画像が話題ですが、
吉瀬美智子さんはヤンキーだったのでしょか?
とても気になっています。

吉瀬美智子さんの雰囲気からして、
とてもヤンキーとだったとは思えませんし、
ヤンキー 画像もみつかりませんでした。

吉瀬美智子 ヤンキー 画像 yahoo検索

Wikiによれば高校時代に美容部員志望するも、
就職試験に合格できなかったため、地元のエステサロンや
喫茶店でアルバイトをしていたということです。

特に高校時代については掲載されていませんが、
オーラでわかります。吉瀬美智子さんはヤンキーではありせん。
何故ヤンキーだと噂になったのかも不明です。

今更ヤンキー役のオファーが入るとも思えませんし、
根も葉もない噂だという結論になりました。

ところで、吉瀬美智子さん、第1子を妊娠していると報じられて
いましたね。常々友人達には子供が欲しいと言っていたので、
喜ばしいお話です。

旦那さんは実業家でかなりのお金持ちだという情報もありますけ
ど、フリーターからここまで出世したのは凄いと思います。

吉瀬美智子さんの人生の転機は、
やはり喫茶店でのバイト時代にスカウトを受けてモデルになった
こと。そして、30代に入って女優に転身したことだと思います。

持ち前の美貌がなければ、今の吉瀬美智子さんは絶対にあり
得ないと思いますが、もしスカウトを受けなければ、そのまま地元
でフリーターでいたかも知れません。

一歩踏み出す勇気が必要ですね!

ただ、スカウトを装った犯罪も多いので、特に若い女性は気をつ
けましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。