SSブログ

夏目三久 キャスター [エンターテイメント]

夏目三久 キャスター

夏目三久 キャスターが話題になっていますよね。
夏目三久 キャスターがどうしたんでしょうか。
ともて気になりますね。

鈴江奈々アナウンサーが産休に入り、日本テレビを退職して独立
した夏目三久さんが変わりを務めることになりました。

退社のきっかけとなったのは、夏目三久さんが起こしたスキャンダ
ルが原因だったので、まさか古巣に戻ってキャスターに起用され
るとは意外な人選でしたよね。自ら責任を取る形で辞めていったの
で、日テレとの間に確執はなかったようです。

鈴江奈々アナは大好きだったので暫く見れなくなるのが残念です
が、夏目三久もマツコと有吉にイジれて面白かったので楽しみです。

最近では女子アナもタレント性が求めれれているのか、真面目な
だけでは通用しなくなっていますね。女子アナに限ったころではな
いですが、それによって本業が何だかわからなくなってくるとお茶
の間の人々から愛想つかされます。フリーになるのは人気を獲得
しなければいけないので、大変勇気がいることだと思いますが、そ
のぶん視聴者から何を求められるのかを常に意識していなければ
ならなくなり、本人の能力もどんどん磨かれると思います。
夏目三久さんのキャスターとしての新たな活躍に期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

EXILE AKIRA 熱愛 2013華原朋美 ブログ 兄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。