SSブログ
エンターテイメント ブログトップ
前の10件 | -

美奈子 ビッグダディ ツイッターは? [エンターテイメント]

ビッグダディ美奈子さん、
ちゃんとツイッターを更新していますね。

今後はどうするつもりなのでしょうか。
とても気になっています。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130503-00000016-tospoweb-ent




板野友美 熱愛 田中 [エンターテイメント]

板野友美は運転免許の取得を宣言しましたね。

熱愛中のカレとデートでもするのでしょうか。
熱愛が多すぎて誰だかわかんなくなってますね。

板野友美/ふいに(Type-A/CD+DVD) CD


安室奈美恵 息子 写真 [エンターテイメント]

安室奈美恵 息子 写真

安室奈美恵 息子 写真が話題となっていますよね。
安室奈美恵 息子 写真とは?
とても気になっています。

歌良し踊り良しスタイル良しの完全無欠の3拍子が揃った
安室奈美恵さんですが、既に35歳になっています。

しかし、若い頃よりも綺麗になったと思いませんか?
今のほうが圧倒的に魅力的にみえます。

安室奈美恵さんは1998年に息子さんを出産しています。
ということは、今年15歳になるはずですね。

たぶん中学3年生といったところでしょう。
息子さんの写真がないか探してみました。


決定的なものは特に見当たらなかったです。
普通、息子の写真はなかなか公開しないですよね。

ただ、将来は芸能人になる可能性は非常に高いでしょうね。
息子さんの顔はイケメンだという情報もありますが、
写真がないので何とも言えません。

でも、安室さんの息子だからきっとイケメンでしょう。
お母さんが安室奈美恵さんだなんでホント羨ましいですね。
そういう家庭に産まれたかったなあ。

インターナショナルスクールに通っているという話も
ありますが、私とは全く無縁の世界です。

でもこれからの若い人達は、どんどん世界に羽ばたいて
いかないといけません。

いつの日か息子さんの写真が見れるようになることを
心待ちにしています。


松尾幸実 三重県 [エンターテイメント]

松尾幸実 三重県

松尾幸実 三重県が話題になっていますよね。
松尾幸実 三重県とは?
とても気になりますよね。

松尾幸実さん(25)は三重県出身のモデルさんです。
この度「2013 ミス・ユニバース」の日本代表に選ばれました。

この松尾さん、ちょっと変わった経歴を持っています。

実は漫画家なんです。

というよりかは、目指してるっていったほうがいいのかな?
モデル業は漫画家としてのネタ作りだって言ってました。

ネタということ言葉は悪いですが、
漫画家やっていると内向的な性格になってしまうので、
外の世界でチャレンジしたかったということです。

立派な考えじゃありませんか。

漫画家は漫画家で大変だと思いますよ。
だって毎回毎回ネタがよく続くなーって感心します。

何もないところから捻り出すのは至難の技です。
みんなご自分の人生体験がどこかしらに反映されているん
ですね。

モデルで漫画家なんていないから貴重な体験ですよ!
今や日本のマンガは世界的なブームとなっています。

松尾幸実さんが世界的に活躍する日もそう遠くないでしょう。
すでにモデル業では世界の切符を手に入れています。
この貴重な体験を漫画家できたら、本当に楽しいでしょうね。

なんとも羨ましいお話しですが、まずはミスユニバースでの
優勝を期待したいですね!



河西智美 写真集 [エンターテイメント]

河西智美 すっぴん

河西智美 すっぴんが話題になっていますよね。
河西智美 すっぴんとは?
とても気になりますね。

河西智美さんはすっぴんで勝負できるのでしょうか?


ちょっと厳しいみたいですね。

しかし話題性は十分あり、
根強い隠れファンもいるんじゃないか思っています。
ただ、私の周りでは彼女のファンは一人もいません。

今時はすっぴんで勝負できない女性タレントは、
芸がなければ話題性で勝負でぃていくしかありません。

しかし、彼女の場合は周りの人間にいいように使われ
ているように見えます。

つまり、踊らされてるってやつです。

どうみても彼女に判断能力はないでしょう。

というわけで、今日は一日バスガイドということで話題を
作っていましたが、
冷やかな目で見ている人が多いですね。

佐藤健さんとの熱愛誤報道以降、熱愛もないようですし、
寂しい限りです。

このまま消えて行ってしまうのでしょうか。

まだまだ終わるのは早いと思うのですが、
本人もヤル気あるんだかないんだかよく分かりません。

こうなってしまったら、あとはお決まりコースしかないですね!
お決まりコースっていったら、あれしかないでしょ。

ちょっとずつ脱いでいくってことですよ。
こうこれしか期待できません。

最後の一線を超えることを期待しています。
河西智美 すっぴんがんばって~!


持田真樹 事件 [エンターテイメント]

持田真樹 事件

持田真樹 事件が話題になっていますよね。
持田真樹 事件とは何でしょう?
とても気になりますね。

持田真樹さんのこと覚えていますかね?
最近全く見なくなりましたが、昔はとても可愛かったですよね。
もしかしたら、最後にテレビで観たのは『高校教師』が
最後かも・・・。

何か事件に巻き込まれたのかと思っていろいろ調べたのですが、
全く何も出てきませんでした。この手のことはよくあることですから、
この記事読んだ人は、これ以上調べても無駄だと思いますよ。

ところで持田真樹さんは現在どうしているのでしょうか?
なんと、2012年8月に結婚していました!
お相手は40代の会社経営者ということです。
ワインが共通の趣味だとか。

メディアで報じられたのでしょうか?全く知りませんでした。

しかも、今日は妊娠報道されているじゃないですか~。
既に妊娠5か月ということですから、8月に出産予定です。
とにかく、おめでとうございます!

持田真樹ブログがないかも探してみましたが、
ブログやってないみたいですねえ。書くことがないんでしょうか?
ちゃんと自分で情報発信しないとダメですよねえ。

冒頭で申し上げたとおり、持田真樹さんと言えば、
主役でもなかったのに『高校教師』を連想する人が多いはず。
それだけ当時は光っていたということです。

本来であれば、もっと売れてもいい女優さんだったと思いますが、
どうしちゃったんでしょう?

本当はそこが一番知りたかったんですが、情報不足です。
詳細がわかったら、追って記事にします。




『高校教師』相沢直子役で
余りにもハードな役と衝撃的なシーンが話題でしたね・・・






黒田東彦 息子 逮捕 [エンターテイメント]

黒田東彦 息子 逮捕

黒田東彦 息子 逮捕が話題になっていますよね。
黒田東彦氏の息子が逮捕とはどういうことでしょうか?
とても気になりますね。

黒田東彦(くろだはるひこ)氏とは、
財務官僚および経済学者として知られていますが、
政府は次期日銀総裁の候補として、
人事案を国会に提示しています。

その黒田東彦氏の息子が、
麻薬取締法違反容疑による逮捕歴があると
週刊新潮が報じています。

1997年5月に、南青山で黒田氏の息子と他2名が、
車を路上に停車中のところを警察官に職務質問され、
LSDの水溶液を染み込ませた紙が発見されたということでした。

詳細はこれから明らかになるのだろうと思いますが、
ここにきて黒田氏の近辺の悪い情報が流れてたということは、
日銀総裁の人事の背後にある駆け引きのようなものが
見え隠れするような気がしています。

これを他のマスコミがどう報じるのかによっても今後の展開が
変わってくると思いますが、今のところまだ大きな騒ぎにまでは
なっていないようですね。

違法薬物は絶対にいけませんよ。人間が崩壊してしまいます。
事件から15年以上が経過してますが、
現在の息子さんがどうされているのかが重要だと思います。

既にキチンと更生されているのであれば、
ここで問題にするべきことでないと個人的には思っています。
逆に全く更生していないのであれば、
いくら実力のある人でも引き受けるべきではないでしょう。
まずは家庭の問題から片づけないと。

皆さんはどう思われるでしょうか。


AKB 最下位 クビ [エンターテイメント]

AKB 最下位 クビ

AKB 最下位 クビが話題になってますよね。
AKB 最下位 クビとは?
とても気になりますね。

AKB 最下位で検索すると、藤本紗羅さんの名前が出ています。
発表されるのは40位までなので、普通の人は知らないはず。
なのになぜ・・・・。

いろいろ見てみると藤本紗羅さんが最下位であるという決定的な
証拠はないですよ。なのに勝手に最下位としてしまうのはよくあり
ません。

確かに選挙をやれば誰かが最下位になるのは間違いありませんが、
それを発表するのはあまりにも気の毒です。

本人も人気のあるアイドルになることをきっと夢見ていたでしょう。
それなりに努力もしたのでしょう。

勇気を出して挑戦した人を、何もしていない人が見下すのはもっと
いけないことです。

人間の可能性を否定してはいけません。たとえその場では実力を
発揮できなかったとしても、場所や時が変われば実力を発揮できる
コはたくさんいます。

挑戦した人を馬鹿にするような社会では、何も進歩がありませんし、
何も変わっていかないでしょう。

AKBも最下位だからといって、特にクビになるわけではないようですよ。
アイドルには確かに向き不向きがありますので、一概には言えない
ですが、歌や踊りが上手かったり、可愛いだけではなかなか通用
しない世界です。

総選挙に出たというだけでも立派なことだと思いますが、
皆さんはどう思われるでしょうか。



アカデミー賞 2013 ノミネート 音楽 [エンターテイメント]

アカデミー賞 2013 ノミネート 音楽

アカデミー賞 2013 ノミネート 音楽が話題になっていますね。
日本時間2月25日、「第85回アカデミー賞授賞式」が
ロサンゼルスで行われています。

音楽関連の部門でノミネートされているのは以下のとおり。

◆音楽編集賞
アルゴ
ジャンゴ 繋がれざる者
ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日
007 スカイフォール
ゼロ・ダーク・サーティ

◆作曲賞
アンナ・カレーニナ
アルゴ
ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日
リンカーン
007 スカイフォール

◆歌曲賞
「チェイシング・アイス(原題)」より「ビフォー・マイ・タイム(原題)」
「テッド」より「エヴリバディ・ニーズ・ア・ベスト・フレンド(原題)」
「007 スカイフォール」より「スカイフォール」
「レ・ミゼラブル」より「サドゥンリー」

こうしてみると、3つの部門でノミネートされている
「007 スカイフォール」および「スカイフォール」が一番受賞する
可能性が高いと予想しています。



次に「アルゴ」と「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」
も2つの部門でノミネートされているので
可能性が高いと予想できます。

アメリカで流行ったものは、かなりの確率で日本もで流行るので、
要チェックです。

西川史子 芸能界追放 [エンターテイメント]

西川史子 芸能界追放

西川史子 芸能界追放が話題になっていますよね。
西川史子さんは芸能界追放になってしまうのでしょうか。
とても気になりますね。

何かと話題が絶えない西川史子さんですが、2月3日のサンデージャポン
に小森純さんが出演した際、昨年末より物議を醸し出している例の
ペニーオークション問題について、自身のブログで虚偽のコメントを記載
したこを番組内で謝罪しました。

その時噛みついたのが、西川史子さんですが、誤れば済むという問題
ではないとバシッと自分の意見を述べていました。

いつも自分が批難を浴びている西川史子さんですが、この日は風向きが
違っていました。珍しくネット上でも西川史子さんを支持する声が多く、
ペニオクに関わった芸能人は、ますます立場が悪くなりました。
芸能界を追放されても仕方がないかも知れません。

この西川さんの説教は台本には全くないフリートークであったと言われて
いますが、それだけこの問題については思うところがあったのでしょう。

ところが、西川史子さん自身も、過去にネット上でのダイエットサプリの販売
について疑惑がもたれたことがあり、疑問視する声も上がっています。

しかし、ペニオクに関わった芸能人は坊主にするなり、反省していることが
一目で分かるようにしておかないとならないと思うのですが、
誰もやらないのですね。



前の10件 | - エンターテイメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。