SSブログ

河西智美 写真集 [エンターテイメント]

河西智美 すっぴん

河西智美 すっぴんが話題になっていますよね。
河西智美 すっぴんとは?
とても気になりますね。

河西智美さんはすっぴんで勝負できるのでしょうか?


ちょっと厳しいみたいですね。

しかし話題性は十分あり、
根強い隠れファンもいるんじゃないか思っています。
ただ、私の周りでは彼女のファンは一人もいません。

今時はすっぴんで勝負できない女性タレントは、
芸がなければ話題性で勝負でぃていくしかありません。

しかし、彼女の場合は周りの人間にいいように使われ
ているように見えます。

つまり、踊らされてるってやつです。

どうみても彼女に判断能力はないでしょう。

というわけで、今日は一日バスガイドということで話題を
作っていましたが、
冷やかな目で見ている人が多いですね。

佐藤健さんとの熱愛誤報道以降、熱愛もないようですし、
寂しい限りです。

このまま消えて行ってしまうのでしょうか。

まだまだ終わるのは早いと思うのですが、
本人もヤル気あるんだかないんだかよく分かりません。

こうなってしまったら、あとはお決まりコースしかないですね!
お決まりコースっていったら、あれしかないでしょ。

ちょっとずつ脱いでいくってことですよ。
こうこれしか期待できません。

最後の一線を超えることを期待しています。
河西智美 すっぴんがんばって~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

持田真樹 事件松尾幸実 三重県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。