SSブログ

持田真樹 事件 [エンターテイメント]

持田真樹 事件

持田真樹 事件が話題になっていますよね。
持田真樹 事件とは何でしょう?
とても気になりますね。

持田真樹さんのこと覚えていますかね?
最近全く見なくなりましたが、昔はとても可愛かったですよね。
もしかしたら、最後にテレビで観たのは『高校教師』が
最後かも・・・。

何か事件に巻き込まれたのかと思っていろいろ調べたのですが、
全く何も出てきませんでした。この手のことはよくあることですから、
この記事読んだ人は、これ以上調べても無駄だと思いますよ。

ところで持田真樹さんは現在どうしているのでしょうか?
なんと、2012年8月に結婚していました!
お相手は40代の会社経営者ということです。
ワインが共通の趣味だとか。

メディアで報じられたのでしょうか?全く知りませんでした。

しかも、今日は妊娠報道されているじゃないですか~。
既に妊娠5か月ということですから、8月に出産予定です。
とにかく、おめでとうございます!

持田真樹ブログがないかも探してみましたが、
ブログやってないみたいですねえ。書くことがないんでしょうか?
ちゃんと自分で情報発信しないとダメですよねえ。

冒頭で申し上げたとおり、持田真樹さんと言えば、
主役でもなかったのに『高校教師』を連想する人が多いはず。
それだけ当時は光っていたということです。

本来であれば、もっと売れてもいい女優さんだったと思いますが、
どうしちゃったんでしょう?

本当はそこが一番知りたかったんですが、情報不足です。
詳細がわかったら、追って記事にします。




『高校教師』相沢直子役で
余りにもハードな役と衝撃的なシーンが話題でしたね・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

黒田東彦 息子 逮捕河西智美 写真集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。