SSブログ

黒田東彦 息子 逮捕 [エンターテイメント]

黒田東彦 息子 逮捕

黒田東彦 息子 逮捕が話題になっていますよね。
黒田東彦氏の息子が逮捕とはどういうことでしょうか?
とても気になりますね。

黒田東彦(くろだはるひこ)氏とは、
財務官僚および経済学者として知られていますが、
政府は次期日銀総裁の候補として、
人事案を国会に提示しています。

その黒田東彦氏の息子が、
麻薬取締法違反容疑による逮捕歴があると
週刊新潮が報じています。

1997年5月に、南青山で黒田氏の息子と他2名が、
車を路上に停車中のところを警察官に職務質問され、
LSDの水溶液を染み込ませた紙が発見されたということでした。

詳細はこれから明らかになるのだろうと思いますが、
ここにきて黒田氏の近辺の悪い情報が流れてたということは、
日銀総裁の人事の背後にある駆け引きのようなものが
見え隠れするような気がしています。

これを他のマスコミがどう報じるのかによっても今後の展開が
変わってくると思いますが、今のところまだ大きな騒ぎにまでは
なっていないようですね。

違法薬物は絶対にいけませんよ。人間が崩壊してしまいます。
事件から15年以上が経過してますが、
現在の息子さんがどうされているのかが重要だと思います。

既にキチンと更生されているのであれば、
ここで問題にするべきことでないと個人的には思っています。
逆に全く更生していないのであれば、
いくら実力のある人でも引き受けるべきではないでしょう。
まずは家庭の問題から片づけないと。

皆さんはどう思われるでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

AKB 最下位 クビ持田真樹 事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。