SSブログ

松尾幸実 三重県 [エンターテイメント]

松尾幸実 三重県

松尾幸実 三重県が話題になっていますよね。
松尾幸実 三重県とは?
とても気になりますよね。

松尾幸実さん(25)は三重県出身のモデルさんです。
この度「2013 ミス・ユニバース」の日本代表に選ばれました。

この松尾さん、ちょっと変わった経歴を持っています。

実は漫画家なんです。

というよりかは、目指してるっていったほうがいいのかな?
モデル業は漫画家としてのネタ作りだって言ってました。

ネタということ言葉は悪いですが、
漫画家やっていると内向的な性格になってしまうので、
外の世界でチャレンジしたかったということです。

立派な考えじゃありませんか。

漫画家は漫画家で大変だと思いますよ。
だって毎回毎回ネタがよく続くなーって感心します。

何もないところから捻り出すのは至難の技です。
みんなご自分の人生体験がどこかしらに反映されているん
ですね。

モデルで漫画家なんていないから貴重な体験ですよ!
今や日本のマンガは世界的なブームとなっています。

松尾幸実さんが世界的に活躍する日もそう遠くないでしょう。
すでにモデル業では世界の切符を手に入れています。
この貴重な体験を漫画家できたら、本当に楽しいでしょうね。

なんとも羨ましいお話しですが、まずはミスユニバースでの
優勝を期待したいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。