SSブログ

安室奈美恵 息子 写真 [エンターテイメント]

安室奈美恵 息子 写真

安室奈美恵 息子 写真が話題となっていますよね。
安室奈美恵 息子 写真とは?
とても気になっています。

歌良し踊り良しスタイル良しの完全無欠の3拍子が揃った
安室奈美恵さんですが、既に35歳になっています。

しかし、若い頃よりも綺麗になったと思いませんか?
今のほうが圧倒的に魅力的にみえます。

安室奈美恵さんは1998年に息子さんを出産しています。
ということは、今年15歳になるはずですね。

たぶん中学3年生といったところでしょう。
息子さんの写真がないか探してみました。


決定的なものは特に見当たらなかったです。
普通、息子の写真はなかなか公開しないですよね。

ただ、将来は芸能人になる可能性は非常に高いでしょうね。
息子さんの顔はイケメンだという情報もありますが、
写真がないので何とも言えません。

でも、安室さんの息子だからきっとイケメンでしょう。
お母さんが安室奈美恵さんだなんでホント羨ましいですね。
そういう家庭に産まれたかったなあ。

インターナショナルスクールに通っているという話も
ありますが、私とは全く無縁の世界です。

でもこれからの若い人達は、どんどん世界に羽ばたいて
いかないといけません。

いつの日か息子さんの写真が見れるようになることを
心待ちにしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

松尾幸実 三重県板野友美 熱愛 田中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。