SSブログ

西川史子 芸能界追放 [エンターテイメント]

西川史子 芸能界追放

西川史子 芸能界追放が話題になっていますよね。
西川史子さんは芸能界追放になってしまうのでしょうか。
とても気になりますね。

何かと話題が絶えない西川史子さんですが、2月3日のサンデージャポン
に小森純さんが出演した際、昨年末より物議を醸し出している例の
ペニーオークション問題について、自身のブログで虚偽のコメントを記載
したこを番組内で謝罪しました。

その時噛みついたのが、西川史子さんですが、誤れば済むという問題
ではないとバシッと自分の意見を述べていました。

いつも自分が批難を浴びている西川史子さんですが、この日は風向きが
違っていました。珍しくネット上でも西川史子さんを支持する声が多く、
ペニオクに関わった芸能人は、ますます立場が悪くなりました。
芸能界を追放されても仕方がないかも知れません。

この西川さんの説教は台本には全くないフリートークであったと言われて
いますが、それだけこの問題については思うところがあったのでしょう。

ところが、西川史子さん自身も、過去にネット上でのダイエットサプリの販売
について疑惑がもたれたことがあり、疑問視する声も上がっています。

しかし、ペニオクに関わった芸能人は坊主にするなり、反省していることが
一目で分かるようにしておかないとならないと思うのですが、
誰もやらないのですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。