SSブログ

ワタル 本多知恵子 [エンターテイメント]

ワタル 本多知恵子

ワタル 本多知恵子が話題になっています。
魔神英雄伝ワタルの声優を務めた本多知恵子が
お亡くなりになりました。

本多知恵子さんは機動戦士ガンダムZZのthe ripple
(エルピー・プル)などの声も演じていました。

本多知恵子 yahoo画像検索

まだ49歳という若さでありながら、とても残念です。
死因は多発性がんということでした。

本多さんのブログを訪問してもましたが、
昨年の大晦日で更新が止まっています。
ぞっと闘病生活を続けていたのでしょうか。

ネット上でも本多さんの早すぎる死に、悲痛の声が多数
寄せられています。

多発性がんということですから、様々な臓器からがんが
発生していたのだと思います。

考えただけでも激しい痛みと苦痛にさらされていたのだと
思いますが、ブログでは病気のことについて触れてる記事
は見当たりませんでした。

がんであることはあまり公にしてなかったのでしょう。
公式サイトによれば、

「弊社所属俳優 本多知恵子が、通院加療中のところ
薬石効なく 多発性ガンの為 平成25年2月18日
永眠致しました。
生前、皆様から頂きましたご厚情に心より感謝致します」

という文面が掲載せれています。

元気であれば、まだまだこれらもご活躍できた年齢です。
本多知恵子さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。