SSブログ

吉瀬美智子 旦那 写真 [エンターテイメント]

吉瀬美智子 旦那 写真

吉瀬美智子 旦那 写真が話題です。
吉瀬美智子さんの旦那さんの写真はあるのでしょうか?
とても気になっています。

昨日、所属事務所のホームページにて妊娠発表があった
吉瀬美智子さん、喜びにあふれていることでしょう。

吉瀬美智子さんは2010年に結婚していますが、
旦那さんは10歳年上の実業家ということで知られていますが
写真や画像は探しても見つかりませんでした。
探したところで時間の無駄でしょう。

吉瀬美智子 旦那 写真 yahoo画像検索

実業家というからには、会社を経営しているのだと思いますが、
一体どんな会社を経営しているのでしょうか。

会社も探してみましうたが見当たりませんでした。
会社によっては知名度も上がって相乗効果が得られる場合も
あるでしょうが、仕事柄、公開することで困ることがあるのかも知
れませんし、有名になりたくないのかも知れません。

いずれにしてもよく分からないことが多いのですが、
元々が吉瀬さんのお姉さんが旦那さんの会社に勤めていて、
旦那さんと引き合わせたとされています。

年商は20億とも言われ、飲食業などをいくつも営んでいると
ネット上では言われています。

そのうちもっと情報が集まることと思いますが、今は妊娠の発表が
あったばかりなので、すぐには見つからないと思います。

近い将来、バラエティ番組などでご紹介いただけるといいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。