SSブログ

小森純 旦那 会社 [エンターテイメント]

小森純 旦那 会社

小森純 旦那 会社が話題になっていますよね。
小森純の旦那は会社経営者って聞いたことがありますが、
小森純の旦那の会社って何をやっているんでしょうか。

小森純 旦那は株式会社A.R.Kの代表で、アパレルブランドを
展開している会社のようです。ご自身でもモデル業もしているよ
うですね。

ところで、小森純は昨日のサンジャポで、昨年末に物議を醸し
出したペニオク騒ぎの件で、自身が関わっていたことについて涙
ながらに謝罪していましたよね。このことについては、賛否両論
あるようです。番組の中でも、西川さんやテリー伊藤らから批難
されていました。確かに申し訳なかったという謝罪の気持ちは伝
わりましたが、このまま何もお咎めなしということに、皆さん腹を立
てているようです。確かに私も同感ですが、公の場で謝罪すら
もしていない、ほしのあきや熊田曜子はどうするつもりなんでしょ
うか。

時間が経てば世間は忘れるとでも思っているのでしょうかね。
それとも事務所の方針なのでしょうか。小森純は謝罪しただけ
まだまともだと思っています。ブログとツイッターも閉鎖するというこ
とですが、それは当然のことです。今後どのようにしてファンに許
してもらえるよう努力をしていくつもりなのか、真剣に考える必要
がありますね。

こういう時こそ丸刈りにはするべきでしょうに・・・。
使い方が間違っている人が多いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。