SSブログ

ケンタロウ 近況 2013 [エンターテイメント]

ケンタロウ 近況 2013

ケンタロウ 近況 2013が話題になっていますよね。
ケンタロウさんの近況は2013年に入ってどのようになったの
でしょうか。とても気になっています。

2012年2月、首都高速でバイク運転中に転倒して大怪我を負
った料理研究家で有名なケンタロウさんですが、直後の報道
では怪我は大したことないと言われていましたが、実は重症で
番組に復帰できるメドが立っていないと後から報じられたので
心配でした。

あの事故から1年が経過しましたが、ほんの少しだけ体が動か
せるようになり、流動食も食べられるほどに回復したようです。
昨年の夏ごろには、両手麻痺で寝たきり状態と報じられていた
ので、回復方向に向かっていてちょっと安心しました。
恐らく懸命なリハビリを続けれこられたのだと思いますが、ほん
の僅かに動かせるようになっただけでも、その後の可能性はど
んどん広がるので、焦らずにあきらめないでいただきたいと思っ
ています。

ここまでくるのも奥さんの献身的な看護の大きく影響していると
思います。やはり愛情というのは一番の薬なのだと思いました。
事故というのは、突然襲ってきて人生の何もかもが狂ってしまう
ほど恐ろしいものですが、ケンタロウさんもこれまで順調に人生
を送ってきて、まさにこれからの活躍を期待されていたときに、
事故に遭われ、本当に悔しい思いをしていたことと思いますが、
どうか焦らずに、希望を持ち続けてただきたいと願っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小森純 旦那 会社福山雅治 彼女 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。