SSブログ

福山雅治 彼女 2013 [エンターテイメント]

福山雅治 彼女 2013

福山雅治 彼女 2013が話題になっていますよね。
福山雅治さんの彼女2013年はどんな人でしょう?

本日2月6日は、歌手・俳優として永年第一線で活躍を続けている
福山雅治さんの44回目の誕生日です。44歳にして未だ独身の福
山雅治さんですが、2013年の彼女の情報は未だ入ってきておりま
せん。

女性に大変モテることで有名な福山雅治さんですが、以外なことに
男性のファンも多いようです。通常、これだけモテる男ですと、ネット
上のオタク達から叩かれやすいのですが、福山雅治さんへの批判
をネット上で見ることは殆どありません。恐らくその人気の秘訣は、
彼自身が独身を続けていて、自らがAVのコレクターであることをラ
ジオなどで包み隠さず開けっ広げで話しまくっているので、共感を
呼んでいるのではないかと思います。あと、モノマネとかも上手くて
面白いですよね。

ところで、今日は福山雅治の2013年最初の新曲「誕生日には真白
(ましろ)な百合を」が、着うたフルのレコチョク先行配信が決定して
います。この曲は毎年自分の誕生日に、産んでくれてありがとうの
意味を込めて母親に百合の花を贈っている福山さんの親に対する
気持ちを歌ったものです。TBS日曜劇場『とんび』の主題歌にもな
っていますが、とてもいい曲だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ケンタロウ 近況 2013乙武洋匡 丸刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。