SSブログ

AKB48 峯岸みなみ 卒業 [エンターテイメント]

AKB48 峯岸みなみ 卒業

AKB48 峯岸みなみ 卒業が話題ですよね。
AKB48 峯岸みなみさんが丸坊主になって半月が経過しました。
卒業の話もありましが、結局どうなったのでしょうか。

あの丸刈り半べそ姿は衝撃的でしたが、
かつらを被るのはずるいですよね。

AKB48 峯岸みなみさん本当に反省をしているのでしょうか?

そもそも坊主にする必要もありませんでしたね。
完全にパフォーマンスですよ。茶番です。
坊主にしたならかつらを被っては全く意味がありません。
坊主であることを、キチンと曝け出さないとダメです。

どうせやるならやるで峯岸みなみさんだけでなく、
AKB48全員の連帯責任として、全員坊主にして欲しかったです。

そうなると、アイドルじゃなくて尼さん集団になっちゃいますから、
さすがにファンもドン引きでしょうけど。

恋愛禁止のルールがあるならちゃんと守るべきだし、
守れないだったらけじめをつけて引退なり卒業するべきでしょうね。

秋元康さんも、恋愛禁止なんて言ってないよな発言もありましたけど、
考えようによっちゃ、パワハラだと世間から非難されるのを恐れてのこと
でしょう。

私が思うに一番真面目にやってるのは高橋みなみさんですね。
他にも何名かいますが、ルールを守れないなら卒業してください。

以上



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。