SSブログ

藤崎奈々子 結婚 [エンターテイメント]

藤崎奈々子 結婚

藤崎奈々子 結婚が話題になっています。
藤崎奈々子さんは結婚したのでしょうか?
とても気になっています。

昔はとても可愛らしかった藤崎奈々子さん、
暫くご無沙汰でしたがどうしていたのでしょうか。

藤崎奈々子さんは35歳になっていました。
同世代のアイドルの多くは結婚して出産しています。

藤崎さんもとっくに結婚しているのだろうと思ってましたが、
結婚はしていませんでした。

公式ブログには「旦那さんの実家へ」という昨年書かれた
記事があり、てっきり結婚したいたのかと錯覚しました。
けど旦那はいません。友達の旦那のことでした。

昨年春にデビュー当時から所属してた事務所を退職して、
休業状態になっていた藤崎さんですが、
昨年末に新しい事務所に移籍したことを報告しています。

何かトラブルでもあったんでしょうか?
詳細は報じられていませんが、問題を抱えていたと見る人が
多いです。

気になるのは関東連合との関係ですけど、
一体なんなんでしょう?

調べてみましたけど、何も出てきません。
藤崎奈々子さんはそんなイメージないですよね。

一時期はラーメン界にも進出した藤崎さんですが、
今は撤退しています。

いろいろと大変だった様子が伺えますが、
せっかく新しいスタートができたのだから、
心機一転がんばって欲しいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。